0250-25-7581

よくある質問ブログ

こんにちは、託児担当の小柳です

こんにちは

託児担当の小柳と申します。

寒い日が続きますが
皆さま体調崩されていませんか?
インフルエンザや風邪が流行していますので
お気をつけください。

暖かくなる日が待ち遠しいですね.

私事ですが
先日ベビーシッター資格を取得いたしました。
託児を担当させていただくにあたり
自身の育児経験では足りない物を
と考え、ベビーシッター資格に結びつきました。

普段、来院される子育て中のお母様やお家の
方が利用されるマザーズデー
スタッフの子連れ出勤に対応し
大切なお子様をお預かりさせていただいております。

楽しく遊ぶお子さん
力強く泣き続けるお子さん
色んなお子さんがいらっしゃいますが
どんな様子であっても
全て大切な時間だと実感しております。

お家の方から
泣いてご迷惑をおかけして
すみません、
おもちゃを散らかして
すみません

このようなお声がけをいただくのですが
どうか気になさらず
治療を終えられましたら
笑顔で、ただいま!とお子さんのところへ
いらっしゃってください!

治療中の短い時間ではありますが
お母様、お家の方そしてお子さんの
心に寄り添えるベビーシッターを
目指しております。

ぜひ、ご利用ください

IMG_8649

IMG_8650