0250-25-7581

よくある質問ブログ

子連れ出勤

こんにちは
歯科衛生士の佐藤です。

タイトルにもあります通り
今月から娘と共に子連れ出勤をさせて頂いております。

昨年妊娠中には 体調の都合で予定より少し早く産休に入らせて頂く事となり
担当させて頂いていた患者さんに十分なご挨拶が出来ないままとなり申し訳ありませんでした。

お陰様で無事に出産し 生後7ヶ月を迎えた娘とともに
元気に戻って参りました( ᵕ·̮ᵕ )

お休み中には たまたまお会いした患者さんに温かいお声掛けを頂いたり
辞めたんじゃないかと心配してくれたお子さんが居たとスタッフから聞き 嬉しく励みとなりました。

そして何より
今回で2例目となる子連れ出勤の選択をさせて頂けた事に感謝しています。

我が子の日々の成長を見守りながら仕事が出来るという事、先生やスタッフの理解により温かく迎えて貰えた事。
大変有り難いです。

しばらくの間 託児スペースの一部をお借りして出勤していますが
マザーズデーのご利用はいつも通り可能ですのでご安心くださいね(^ ^)

治療を前に緊張されている方の癒しの存在になれると良いのですが…
泣き声が響いていたらすみません(^_^;)

私自身も引き続き短時間での勤務となりますが
親子共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

IMG_8706