0250-25-7581

よくある質問ブログ

医院見学

みなさまこんにちは歯科助手の小見と申します。
12月に入りだいぶ寒さも増してきた今日この頃…みなさま如何お過ごしでしょうか?
12月は楽しいイベント盛りだくさん✨
元気に平成最後の年末年始を過ごしたいものですね。。。

11月29日(木)に、ひらの歯科医院様へ見学に行かせて頂きました
お忙しい診療時に見学をさせて頂き、平野院長をはじめ、スタッフの皆様に感謝です

患者様との信頼関係が伺える会話。
ムダのない整理整頓された診察室。
わかりやすい治療の進め方の説明。
Dr.とスタッフの連携。
個人的に印象的だったのはカラーコーディネートされた診察室ですどの部屋もステキでした。

そしてなんと‼︎ 運良く、最新機器を使用した形成後の印象を見る事ができ、感動しました

IMG_7726

見学を終えてからランチへ…。
沖縄料理のお店で楽しく、お腹いっぱい頂きました
ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_7725

今後もこのような見学やセミナー等に参加してスキルアップを目指して行けたらなと思います。