0250-25-7581

よくある質問ブログ

第4回たかはし歯科クリニック美食倶楽部

こんにちは 歯科衛生士の佐藤です。
あと数日で3月も終わり、いよいよ4月!
新年度が近づいて参りました

4月というと入学・進級・就職 などなど
新たなステップアップを迎える方も多いと思います。
当院でも気持ちを新たに、スタッフ一丸となり頑張っていきたいと思います。

さて先日、院長の奥様から念願の!たかはし歯科クリニック美食倶楽部へのお誘いをいただき✨
阿賀野市安田にある”瓦テラス”のレストランで
ランチをご馳走になってきました

阿賀野市産にこだわったメニューが並ぶなかから
私は「蒲原牛のローストビーフ丼」を!
間違いない美味しさに大満足でした✨

IMG_8942
IMG_8943


こちら↓は小柳が注文した「あがの夢うなぎ丼」。

 

IMG_8944

安田瓦を使用した器との事!

帰りには 隣に併設されたカフェでドリンクをテイクアウト♩
美味しい・楽しいひと時でした

IMG_8945