0250-25-7581

お知らせ

美食倶楽部ツアー

2021年に入り、グループに別れて密を避けながら、感染対策をしっかりとって、テイクアウトも利用しながら阿賀野市内の飲食店で美食倶楽部を行っています。

今回はそのまとめを報告したいと思います!

まずは、1軒目。
阿賀野市中央町にあります「花泉」さん。

IMG_7891

言わずと知れた老舗の名店ですね。
さまざまな食材を使った小鉢がたくさん♪新鮮なお刺身も口の中でとろけます。女子、大喜び☆
ごちそうさまでした。

続いて2軒目。
阿賀野市緑町にあります「まめふく」さん。

IMG_8147

私はメインにお肉料理を選択。柔らかいお肉とトマトソースが絶妙にマッチ。新鮮なお野菜たちも美味でした。
1階で販売しているケーキも気になるな〜
また、お邪魔します!

3軒目は、阿賀野市下条町の「ビストロオオヤチヤ」さんです。

IMG_8284

昨年末にオープンしたばかりの注目の新店です。
もち豚のロースト トマトソース をいただきました。
ナイフがふわっと入る感覚…伝わりますでしょうか?とにかく柔らかい!感動ものです!
最後に予定にはなかったチョコレートケーキも追加でいただき、大満足♪
ごちそうさまでした。

そして最後は、阿賀野市中島町にあります「修蔵」さんです。たかはし歯科クリニックと同じ町内にあり、過去にも何度もお邪魔しています。

IMG_8394

今回は海鮮丼をいただきました。
お魚たちのネタが大きい!とろける食感!そしてお蕎麦も絶妙な食感で一瞬で完食しました。
またお願いします★

というわけで駆け足で紹介してきました、たかはし歯科クリニック美食倶楽部。スタッフ同士、美味しいものを食べながら、親睦を深めることが目的です。個人的には、阿賀野市内の美味しいお店を見つけることも楽しみです。
今度はどこにしようかな〜♪♪♪