0250-25-7581

よくある質問ブログ

夏祭り

9月に入って夏休みも終わり、朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
夏が大好きな私は、少し寂しい気持ちになります…。
さて、そんな大好きな夏のイベント、たかはし歯科クリニック 夏まつりが、8月22日に開催されました。
当日は水原まつりだったこともあり、たくさんのお友達が遊びに来てくれました(^o^)ありがとうございます😊

スーパーボールすくいでは、ボールだけじゃなく、ヨーヨーも登場✨みんな楽しく、すくってくれていました。

IMG_0551

輪投げコーナーでは、狙った景品に向かって輪っかをポーン。一人3回まで投げられたので、欲しい景品がゲットできたようでした👏

IMG_0552

ミニボーリングのコーナーでは、ストライクが続出!上手にボールを転がしていました。

IMG_0553

けんびきょうでお口の中を見てみよう!のコーナーでは、自分のお口の中のばい菌を見て、キャーっという声がたくさん聞こえてきました。目で実際に見てみて、みなさん、歯磨きをがんばる気持ちになってくれたのでうれしかったです。

そして今回は、院長とのジャンケン大会も開催されました。
1回目、2回目とも白熱し、大盛り上がりでした!優勝したお友達、おめでとうございます✨

IMG_0556

今後も、楽しk通いやすい歯医者さんを目指して、さまざまなイベントを行なっていきたいと思っています。