0250-25-7581

よくある質問ブログ

子連れ出勤

寒かった冬も過ぎ去り、阿賀野市も桜の季節となりました。

春は出会いと別れの季節です。

たかはし歯科クリニックでも

開院当初から子連れ出勤していたお子さんが

今週保育園に入園しました。

これでたかはし歯科クリニック園を卒園となります。

限られたスペースでの保育を卒業して、
今後は集団生活の中でのびのびと生活することになります。

初めて会ったときは赤ちゃんだったのにずいぶんと大きく成長しました。
診療の間も日々成長する姿を見守ることができとてもうれしかったです。

長く患者様に寄り添うことのできる歯科衛生士の理想の姿を求めて始めた
子連れ出勤ですが、多くの方の協力がなければ成功しない試みでした。

スタッフをはじめ、来院する患者様にも理解され、
かわいがられて温かく見守っていただけました。

本当にありがとうございました。

またいつの日か成長した姿を見せていただければと楽しみにしています。

そして、また今後もこの子連れ出勤を発展させていければと思います。

今後ともよろしくお願いします。