0250-25-7581

よくある質問ブログ

【歯と口の健康週間】に行うイベント

段々暑くなり、夏がそこまでやって来ていますね!!
歯科衛生士の五十嵐です。

今回は、【歯と口の健康週間】に行うイベントのお知らせです。
期間は6月5日~6月30日までです。

いつもは歯みがきのやり方を歯科衛生士よりお話ししていますが、
今回のイベントでは、楽しく知ってもらうために、【おたより】をプレゼント致します!
おうちの方に向けての大切なメッセージが書いてありますので楽しみにしていて下さいね!!

そして、普段見慣れない、【泡の歯みがき粉】
をご紹介します。実際にお試しすることもできますので、ぜひ体験してみてください(*^▽^*)

キッズスペースに、ポストを用意します。
キッズの皆さん、歯のことや、お口のなかのこと、それ意外のことも質問があればぜひぜひポストに入れてください(^-^)/
スタッフがお答えします♪♪

みなさんのご参加お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪