0250-25-7581

よくある質問ブログ

アロマ

こんにちは!
受付の大沼です(*´-`)

寒い日が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

当院では最近、
リラックスしていただけるように
アロマディフューザーを設置しました(^^)

ほのかなオレンジの香りが
待合室に漂っていますので
リラックスした空間でお過ごしいただけると思います(*´-`)

最近嬉しいことがありました(^^)
遊びに来てくれたお友だちから
おりがみで作ったリボンをたくさん
いただきました!

すごく可愛いです.

ゆうかちゃんどうもありがとう.

IMG_2114

そして、
『デンタルクイズラリー』を開催して
1週間が経ちました☺️

たくさんのお友だちが遊びに来てくれて大盛況です!

今週に入り、
新しい問題も登場しました(*´-`)
どんな問題があるかは

来てみてのお楽しみです☆

ぜひキッズスペースに遊びにいらしてください☺️

お待ちしております!

IMG_2115

IMG_2116