0250-25-7581

よくある質問ブログ

クリスマスイベント

12月2日~24日まで開催していました、クリスマスイベントが終了しました!
たくさんのお友達の皆さんが参加してくれました。ありがとうございました!!

いつもの木がとても素敵なクリスマスツリーになりました。

みなさん素敵な絵を描いてくれてスタッフ一同、とても感激しました!!

「よく はみがきをしよう」とみんなに呼び掛けているメッセージを残してくれた
お友達もいらっしゃいました。

季節ごとにツリーが変身するかもしれないので、親子で変化をお楽しみいただけたらと思います(*^^*)

これからも、このようなイベントを通して、歯科に少しずつでもお子さんに興味を持ってもらえるようスタッフ一同、企画を考えていきたいと思っております!!

本年はありがとうございました!皆様よいお年をお迎えください。

新年の診療は1月4日(水)からです。

2017年もたかはし歯科クリニックは患者様の歯の健康を支えるため、
スタッフ一同、一生懸命サポートしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1982
IMG_1981
IMG_1983
IMG_1984